フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

大乗仏教

こんにちは。

大乗仏教をご存知ですか?人には刑事の光が届かないんでその人の心は暗闇のままなんです。

つまり鎧をまとって暗闇の中に閉じ込めてるようなもんです。

ところがね幼子には光が届くとおっしゃったんでした。

幼子ってのは見下されてる人貧しい人謙遜な人自分の限界を知ってる人そういった人は例の目が開かれて福音の光が届くんです。

そしてイエス様は父が子である私に示して下さり私が真理を示す人でなければ救われないとおっしゃってるんです。

麻里霊的真理はイエス様から掲示して頂いて初めてわかるって言うんです。

単純だね。

単純すぎてアホらしいぐらいだけどだけどこの通りだわ僕はねこの箇所をねもう1回読んでこのメッセージの準備しながらね本当に感動に包まれましたね。

その時の僕の魂の状態をあえて表現すれば羽がついて空中を飛び交ってるような状態です。

本当に嬉しかった<br />