フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

カンミョウジ

こんにちは。

カンミョウジを知っていますか?きな権威のもとに暮らしておりはるかに大きな世界観を持つものとされてるんです。

あなたの世界観を広げなさいあなたの信仰の枠を広げなさいあなたが信じてるお方がどういう形であるか革命的に教広げなさいそれこそ具体的な試練を乗り越えるエネルギーになってきます。

誘惑に合うヨセフは誘惑に合うキリストであります。

エスはメシアであるというデビューをした後に生まれヨルダン川で洗礼を受けた後に御霊に導かれてどこ行きました。

荒野に入った目的はサタンの試みに会うためです。

エスは荒野で飯家としての誘惑に会いました。

もしその誘惑に乗ったら神の計画は破壊されてたんです。

エスは退けました。

ヨセフも一度は退けました。

だけど相手は一回で諦めないしつこいんです。

サタンはしつこいんです。

だから何度も何度もいいです。

に迫ってきます<br />