フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

カクデンジ

こんにちは。

カクデンジを聞いたことがありますか?してんのに日本の会社は相変わらず日本人の会社は外国に留学する人が減り海外勤務を避ける傾向も強まっているグローバルに活躍できる人材を育てる明確な目的意識を持たないと日本の国際競争力の維持はおぼつかなくなるということで韓国と日本の比較をしながら論を展開しておられました。

韓国では既にこの時代に対応するために英語教育を小学生の頃から施しているそして2008年に実施したはる比較調査で英語で書かれたホームページやブログを読んだ経験は高校生です。

韓国が79%日本が21%英語のメールを読んだ経験は韓国が58%日本が18%比嘉の隔たりは大きい順で警鐘を鳴らしてるんです。

日本人が国際化国際化と言いながら日本の状態はます。

ます。

国内かして言ってるんです。

家に固まって言ってるんです。

これは日本にとってはまさに危機です。

日本の歴史を<br />