フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

八部衆

こんにちは。

八部衆をご存知ですか?の歴史上稀に自分の領地の農民たちのことを中心に考えた初めて政治というものの概念をトーチの上で見せたすごい人です。

だけどそのことは今ちょっと置いておきましょう。

信長的働き霊的壁を打ち破り新しい時代をもたらす可能性のある概念や動きて何の花私はあると思ってるちょうど鉄砲がすべてを変えたこと後に鉄砲に相当する概念とはなにかと言うと聞いてね皆さんいつも聞いてることかだよ万人祭司という概念こそ霊的壁を打ち破る最高の武器だと思うつまり一人ひとりが妻子なんだと意識です。

そのためには無防備ではなりません。

そのために用意されてるのがヘブル的解釈と字義通りの会社です。

ヘブル的解釈と字義通りの解釈で聖書観を確立したクリスチャン一人一人が妻子の一人として神に仕え連動していく姿が私がイメージできる日本の霊的壁を打ち破る<br />