フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

永隆寺

こんにちは。

永隆寺について話します。

降一生の3節4節5節を読んでみましょう。

ご一緒にはいその時髪が光をあれと仰せられたすると光ができた神はその光をよしとみられたそして神はこの光と闇とを区別された紙はこの光お昼と名付けこの闇をよると名付けられたこうして言うがあり朝があった第一日はいここまでです。

けどつまり一生の施設で完璧な天地が作られたに雪ではそれが混乱状態に陥ってる3節以降七日間の天地創造の記事は何かと言うとカオス状態混乱状態になった天と地を神様が修復される過程これが7日間の創造です。

紙による回復ですね。

だからギャップ理論という言葉の代わりに回復理論レシピ集春雨よりという言葉を使う人もいるんです。

ギャップ理論やっぱりは回復論です。

神様が回復されていて今日は6日間で何が作られたかということいちいち言いません。

けれども一日目二日目三日目<br />