フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

カイエイジ

おはようございます。

カイエイジって不思議ですよね。

界を通した刑事には少なくとも二つの要素が一つは何かというと一つは神が存在するつまり目に見えるものは目に見えないものによって創造されたっていうことか言うよ目に見えるものは目に見えないものによって創造された日本では神様を排除して生物の成り立ちを説明する方法はひとつしかありません。

進化論だけです。

しかし進化論でいかに合理的に説明したかのように見えてもそもそもでは物質というのは何故存在してるのかというところまでは答えを与えることはできない聖書は明らかですよ。

目に見えてるものは目に見えないものによって作られたんだ第一原因があるんだということだ爪は神は力あるお方であるそれは非常の世界を見ていればあるいは変態を見ていればこれを作った人がいるとなるとその人は並の人じゃないというのわかる神が存在することと神は<br />