フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

オオタキジ

おはようございます。

オオタキジをご存知ですか?を説明してるんです。

でこの背景になってることはまたあるんですかぎかっこでくくってる箇所です。

これもまた旅であるパウロは暗記してますよ。

これが申命記の30章11から13です。

申命記30章11から13じゃあ一緒に読みますよ。

はい誠に私が今日あなたに命じるこの命令はあなたにとって難しすぎるものではなく遠くかけ離れたものでもないこれは天にあるのではないから誰が私たちのために天に昇りそれを取ってきて私たちに聞かせて行わせようとするのかと言わなくても良いまたこれは海今までのあらすじというのが時々出てきます。

それを今からしようとしてるわけです。

これは初めて今日起きてお気になる方が今日のメッセージをよりよく理解するためのものです。

また毎回聞いているお互いも今まで聞いたことを再確認してから前に進む準備をするという作業をし<br />