フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

こんにちは。

を知っていますか?これだと記述はないんです。

当時のユダヤ教でそのように考えていたんです。

デイエス様はメシア的奇跡をいくつか行いご自分がメシアだということを当時のユダヤ人たちに示されました。

でここでは口をきけない口をきけなくする例ですから本来はこれはメシア的奇跡として分類されるものです。

ただしそれは後で分かります。

けども当時のユダヤ人たちがそう考えていたんであってイエスの権威を受けているでしであればこの追い出しはできるはずなんです。

でなければそれ以降の話が辻褄が合ってこない弟子たちはこの開く霊を追い出すことができなかったつまりイエスの弟子であるという名に傷がつく状態です。

だから律法学者たちが弟子たちを追求し始めたんです。

もし弟子たちがその悪霊を追い出していたとしたら律法学者たちは何て言ったか知ってるお前もお前達<br />