フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

粟生聖天

こんにちは。

粟生聖天を聞いたことがありますか?してこれらの戦いの総括が5番目11章6節から12の24ですね。

ここでは征服した領地の範囲が事細かに出てきます。

そして制服した王たちの名前が事細かに出てきます。

まるで小学校の時に出席用で生 います。

買いますかって言ってるようなもんですね。

征服された王たちのリストが出てきます。

もし興味があるんだったらそのリストをひとつひとつ眺めて桜の名前を暗記してもいいと思いますね。

あんまり参考にはならないと思います。

模試暗記できたらみんなびっくりしますね。

お送りします。

大きなポイントの3番目に行きましょう。

三番目カナンの地の分割で中央を征服したそして南を征服した北を征服した次13章から21章でカナンの地の文がまだね。

実際には制服しきれないところも残ってるんだよそれが後で問題になってくるんだけどとりあえず分割に入ります。

13生<br />