フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

番匠

今日も寒いですね。

番匠を聞いたことがあります?たかな。

挑発してきはります。

わさあきました。

えーとねここですね。

お箸あるんかな。

うさぎがいてるからコヨーテがうさぎを食べるんでしょたぶんねコヨーテの餌花こんがりベーコン鯖初めて鹿のアルビノ狩りました。

そんなある日のそんな見たことないわそんなレア設定アルビノ勝ったら何か点数高いですか一発目の水場実績があるよなるほどねまだいまだかつてアルビノっていうもの自体に出会ったことないです。

けどさあ足跡があるなこの辺の水辺にさなんかかもが浮いてたりとかさそんなていいのにね Black TAIL deer でこの水辺のかも家でも回収できへんのかこの辺にプカプカ浮いてるかも歌ところでそれを回収できへんかアルビノでやったことないわそんなではないやめちゃイケ逆に怖いわ逆に怖いでうさぎやんなうさぎでしょなんか一緒に連れたの今おかしい<br />