フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

石塚薬師

事項説明すんです。

けどが早くこれはほとんどないです。

もんのすごいサービス精神が狂っている国がこの国だと思いますね。

店に良い気持ちで生活をしようよりわかりやすいように生活しようとする優しい書道の教えです。

再確認してみたいと思います。

皆さんも全部知ってることですが再確認目の前にあることを正しく見る証券正しく考える正思惟正しい言葉を使う正午正しい行いをする称号正しい生活をする声明正しい努力をする小人正しい心の落ち着き落ち着きの少年正しい精神統一の症状ここで私いつも面白いなすごいなと思うのはみっつめのね正しい言葉をつかむってな三つ目じゃないすかよっつめが正しい行いをする小を行いをするよりも先に正しい言葉や丁寧な言葉を使った方がいいですよね。

それに応じて行動をしていくということが常となんですから私たちはできるだけ分かりやすい言葉や丁寧な優しい言葉を使ってそして行動を伴って行くという風にするとより良いのだという風に思います。

そして無財の七施という教えもあります。

<br />