フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

健康診断の結果

皆さんは健康診断の結果をあまりにも気にしすぎていませんか。健康診断を受けて再検査とかになると今から保険に入っといた方がいいかなと弱気になる人が多いです。ですが私が尊敬してる人の言葉によると人間というのはそもそも自然治癒されるように作られています。その自然治療を妨げているのがそのような余計なネガティブな考えです。気分をはつらつとさせていつでも積極的な精神でいれば決してそのような病気が大病に繋がることはないそうです。例えば血圧が強く高くて心配していた人が心配すればするほど血圧が上がってしまいますます体に良くありません。逆に血圧が高くてもいずれ直るから忘れるぐらいの勢いで言った方が体調は良くなってくるとですよバカは風邪引かないといますがどこかそれに近いものがあるかもしれません。