フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

自分のスマホのQRコード

消費者が自分のスマホに表示したQRコードを店舗側の機器で読み込んでもらうだけで決済が完了するサービスでQR決済のインフラを整えればこれ間違いなく便利になるってのはわかりますよねはいでは不要IT企業のQRコード決済の戦略の説明をお願いします明日はないからお願いしますはいラインの巻きですの送金決済サービスLINEPay音を使ったQRコード決済っていうのは大利店の手数料を0%にするだけではなくて決済した来店者にクーポンなどを提供して再来店を促す昨日も開発中ですアンインの強みといえば何と言ってもユーザーのはずじゃないでしょうかそうですよね国内に7500万人のユーザーがいます7500円にLINEPayを普及させるにはリアルな小売店での支払いに使うてもらうことが不可欠なんですけれどもそのために氷店側の負担が少ないQRコード決済サービスを使ってLINEPay対応の店舗を拡大しようというのが狙いです。

<br />