フィニッシラップフンドルドベキア

洋食屋コックの日常。

余計にむくんでしまいます

私は足がとてもむくみやすく今は赤ちゃんがいて外に出ることができないので余計にむくんでしまいます。

最近は新しく買ったクッションを二つ重ねてその上に足を置くことで足の耳やリンパ液が下に下がるのを防いでいます。

でもこうしていても足が痛いので相当なむくみやすい体質ですよね。

私は以前から足がむくみやすいので会社で働いていたころも夕方になると足がパンパンになっていました。

一時期は本当にひどい状態だったのですがその時は水をたくさん飲んでいたので余計すぐ水が手についてしまったのかもしれません。

今はだいぶ治ったのですがどうしても痛い時は電気マッサージ器を付けて何とか痛みを緩和しようとしています。

効くときと効かないときとありますが痛みは増しにないので助かっています。

<br />